単調に流れる時間

程よく涼しいけれど、雨ザーザー降ってるよ・・
今日から梅雨入りかぁ・・

12 Love Stories

12 Love Stories

初めてこのアルバム聴いた時に思ったこと。
童子-Tは、どうしてこうなっちゃったの?
おらおら全開で、熱い印象あったけど・・
人は色んな意味で変わっていくものだけど、アルバムが心地いい曲揃いで意外だったんでついつい大文字で書いてしまったぜw

童子-Tと聞いたら「少年A」とか「世界はおまえの手に」の印象が離れられないんですけどね。     ↓
少年A

世界はおまえの手に

12Love storiesに戻ります。
J-R&Bに語りを加えた感が否めないけど、無駄に心地よく仕上がって、ふわ〜と聴けてしまいます。
デビュー前の清水翔太がこのアルバムでコラボしてます。
あ、何故かひろみ郷も参加してるよw

童子 T 「ONE LOVE feat 清水翔太