出張中に風邪ひきましてんw

週末の出張を終えて二日目。
にゃごやまで行ってきました。
研修先の会議室と駅近くのホテルまでの往復で一日が終わる二日間。
ようは缶詰状態でした。
日曜日から咳が・・と思ったら頭痛と鼻詰まりも出現w
頭がボーとしつつも頓服で改善。
でも今朝は大寝坊wwまぁ、休みだからいいんだよw
とはいえ、昼からは訪問です。
あぁ・・無理して訪問入れなきゃよかったといっても後悔先に立たず・・(使い方あってる?)
まさか、疲れが未だに尾を引くなんて思ってなかったし・・

Neon Ballroom

Neon Ballroom

新幹線の中で聴いてました♪
実は詳細を知らなかったんですが、1999年の作品だったのね〜
メロディも大事にしてる作品で、久しぶりにゆっくり聴けて良かった。
Silverchair - Ana's Song

Silverchair - Anthem For The Year 2000