AFTER BEAT 2010.7.3

出演:no wise/REVOLVER38/GREEN ROSE GARDEN/$AkanamaN$/青空流星群

遅くなりましたが、3日に職場の富田氏がG&Voで出演するのでAFTER BEATに行ってきました!
3人で行ったんだけど、凄い土砂降りの雨でした・・
でも、そんなのお構いなし♪
我らがREVOLVER38はトリを努めました!
かなり気合入って白熱してたんじゃないかな☆
て思ったら、アンコールもありでした♪
ていうか、そのうちセットリストほしいなぁ。
特にアンコールの一曲目で演奏してた曲がツボでして♪
音源化できたらほしいんだけどねぇ。
写メも何にもとってないんで、日記読んでもイメージつかないよねw
ええねん、内輪日記やからw