モグラ事件。

昨夜は暑くて眠れなかった。
アンディも4時から起床。
しばらくしてアンディが一階へ降りて行きました。
うとうとしてたら先に起床してたハズバンドとお母様がなんだか騒がしいww
なんと、アンディが朝から逃走して一時間もしないうちにお家の中に何か持って帰ってきたのでした!

「ね、ねずみや!」というハズバンドの声。
二階から見下ろすとアンディが前足で攻撃してます。
かさかさかさかさかさかさ・・・・・・とけたたましい音。

ん?良く見たら、ねずみよりも
太ましくて黒い。
そして、バイブみたいにぶるぶるしながら動くよ・・
これって・・モグラだよね??
ああああああああああ・・・・・・・・・
血痕が・・・・・・・・・・・・・・
なんとかモグラを逃がしてあげたけど、どうなったのか・・

「ねこの本能恐るべし」な出来事だったじょ。