A HAPPY NEW YEAR!!

今年もよろしくお願いします!
去年最後の夜、つまり昨夜は我が家の可愛い甘えん坊王子くろちゃんが急にゲロ吐いてしまい、ゲロの掃除してました。
急に部屋の隅にいって「うにゃうにゃ」と言った後でげぼ〜と布団の上で吐いたのでした。
でも・・
猫が嘔吐するには量が多すぎくね?
ていうくらいに出てきたので、お家の人に聞くとおいらが仕事で留守の間にババ様と旦那がそれぞれ時間差で餌をあげてたので食べ過ぎたようだ!!
年末年始行きつけの動物クリニックは閉まってるしこんな時はどうしたらいいん?
て焦ってたけど、しばらくしたら元気になりました。
いつもどおり一緒に寝て、今朝は餌をおねだり。
本当に大丈夫なの?
半信半疑ながら少しだけ餌をあげたらがっついて食べるし嘔吐もなかった。
でも心配なので、今日は元旦から受付してる病院にTEL。
猫が平気なら診察までは来なくてもよいし、餌もあげて嘔吐がなければ様子見てくださいとのことでした。
家族それぞれが時間差で餌をあげてしまうと食べ過ぎに気がつかなくなるから気をつけないと。
ごめんね、くろちゃん。
今年はくろちゃんにとって初めての季節を迎えるので無事に元気に育つように頑張ります。

EL Pがトレント・レズナーとコラボした作品見つけた!

今更ながら購入決定!
  ↓

アイル・スリープ・ウェン・ユア・デッド

アイル・スリープ・ウェン・ユア・デッド