Holy Fuck/Foals クラブクアトロ(心斎橋)2011.2.16 

オープニングアクトはHoly Fuck。
以前から気になっていたバンドで今回のFoalsとのツアーにくるということで行きました。
初めてみたけど、予想以上に音の肉厚とうねりの渦が響いてきて、気迫もこもる大音響のパワーは半端ない!
改めてサイケでもあるという新発見までさせられました!
でも50分で終了。。短すぎた。。
もっと観たかったのが唯一の残念なところ。
ラストはこの曲!完全に持っていかれたw
HOLY FUCK - Lovely Allen

Holy Fuck

Holy Fuck

メインアクトはFoals
彼らのライブも初めてでしたが、演奏、音楽性も成熟しててノリもいいし申し分ないかと思いました。
演奏も気迫あるし彼らの集中力は凄いと思う。
アルバムも聴いて挑んだので、自分的には持っていかれるくらいのテンションまで上がる事をイメージして挑んでみた。
が、予想通りに良い!ていうのが正直な感想でした。
それ以上でもそれ以下でもないていうところで自分の中で納得できたので、途中で退場して先に帰りました。
Foalsはセンスもいいし演奏も成熟感あって流石でした!
この曲聴けて大満足てことで!
Foals - Cassius

Antidotes

Antidotes