内に秘めてる本音。

昨日は楽しかった!
もっとゆっくり遊べたらいうことなしだけど・・
しゃあないね。
煩わしい人間関係から解放されたい!
やっぱり成長をとがめてる人は尊敬できないし、一緒にいると自分も悪いパワーに負けそうになる。
自分の事を認める勇気や素直さ持って頑張る人を応援したい。

話変わるけど、サマソ二のラインナップが明確になってきつつありますね。
各ステージと出演の順番もでてます・・・・が
これ何なん!?
レッチリスウェード、プライマルスクリーム。。
皆各ステージでトリで出演だよ!!
タイムスケジュールはまだ出てないけど、時間帯はかぶるのが目に見えてるわ・・
どれもがっつり観たいのに・・
途中から会場入りしたり退出したりしながら会場をはしごして観るなんて嫌だし!!
何よりお盆最中はお家を留守にすることも厳しいし、無理して行けても悔い残るのは目に見えてるよね。。
はぁ・・