風邪をひいてからかれこれ3週間以上か?

先月から中途半端な風邪を引いてます。
ただの咳から始まったがこれがくせ者だった。
夜通し咳が止まらず、喉のイガイガから次第に声が出なくなりました。
日常会話が苦痛で、控えようと心がけても仕事に行くとそうはいかない。
今月になり少しは治りかけて、声もかすれてはいるが大分よく出るようになった!
これからは順調に治るかと安心してたが。。

甘かった!!

仕事に行くたびに声の出が悪くなり、また回復が遅れてきたのである(TT)
昨日から休みでようやく元の声に戻りつつあるが、まだ万全ではない。
でもあと少しで治る見通しがついたかも!

もう少しの我慢!

Cut Copy - Need You Now

Zonoscope

Zonoscope