Linkin Park at INTEX OSAKA (2011.9.16)

9月16日はLinkin Parkの大阪公演に行ってきました!
何回も来日してるのに意外とライブは初でした!
新作はライブ生えするのか・・と思いながら挑んでたら痛い目にあった。
これがまたスタジオアルバムが物足りなくなるくらいにカッコ良くて・・
いい意味で期待を裏切られました。
初期のアルバムからの選曲をうまく組み込んで、絶妙なめりはりや見せ場、ノセ場を演出できてたと思いました!
あっという間で圧倒されたままの衝動の中で終えて、彼らの凄さを実感しました!
でも・・翌日は雨土砂降りの中で夜勤でした。
昨夜は夜中過ぎまで仕事で、今朝起きたら頭がボーとしてました。
でも、しばらく余韻で楽しめます。

この曲いきなりきた〜
Pv若いw
Linkin Park - Papercut

Hybrid Theory

Hybrid Theory

ライブで聴くと一緒に歌ってしまうね。
Linkin Park - Breaking the Habit

メテオラ (通常盤)

メテオラ (通常盤)


■セットリスト■

The Requiem / The Radiance
Papercut
Given Up
New Divide
Faint
Empty Spaces
When They Come For Me
No More Sorrow
Jornada Del Muerto
Waiting For The End
Wisdom, Justice, And Love
Iridescent
Numb
Breaking The Habit
Shadow Of The Day
Crawling
One Step Closer

<Encore >
Fallout
The Catalyst
Blackout
In The End
What I've Done
Bleed It Out