ちみは何を言ってるんだ!?

マスコミは何故これを報道しないんだ!?
絶句したわ!
これ観ろ!忙しくても観ろ!
   ↓
■TPP中身知らない野田・枝野/ISD条項・国内法に優越する事も知らず

動画の内容を分かりやすく書いてあるから読め!
   ↓
■ふざけるな!「ISD条項を全く知らない」野田首相
http://bluegreen-iza.iza.ne.jp/blog/entry/2506308/

       「我が国の法律で対応できるように」By野田
            だ〜か〜ら〜

          条約の方が上だから

       国内法では無理なの!!
             
「この我が国が守ってきたものでいいものだというものを、条約を結ぶために、それを殺してく、壊してくということはしないというのは基本的な考え方でございます」By野田            
           アフォ〜か!!           
          出来ないんだって!!

        今からでは交渉参加は半年後。

  既に条約内容の中身の交渉は今更出来ないんだって!!
        手遅れなんだって!!
   
何が何んでも阻止しないといけないよ!
激論でとことんもめて出来ない状況に持っていくべきだよ!