もうひとつ大事な12月6日の事!

エアロスミスの来日公演(京セラドーム大阪)で楽しい時間を過ごしてたのですが、何と同じ日に国会ではこんなエグイ事実が・・
まぁ人の話を聴く集中力もなければ、活字並べても読めない・・
そんな人たちが多い世の中で果して最後まで読んでくれるのか!?
もしくは動画も観てくれるのか!?
は!?国会!?政治!?何!?どうでもいいしwて思う人が多いと思いますが、いつまでもそうは言ってらんねぇ!!

私も国会中継とか政治には無関心な馬鹿ですが、マスコミが信用できない事や、今の政権は相当危ないと言う事が理解できるようになりました。

まぁ、こちらを読んでください!
  ↓
http://blog.livedoor.jp/yukatatu1215/archives/1412369.html


動画だけ観るならこちら!
銀狼に睨まれたどぜうとエリマキトカゲ

まぁ、拡散してくれw
これをTVで取り上げないマスコミの異常さはエグイね。

そして、昨日のニュースでは「人権委員会」設置法案の概要を法務省が発表したとな!
国民に説明もなく勝手に進めやがって!
あぁ、怖い!
これ観てくださいな。
   ↓




音楽ネタは次回に持ち越しますw