これぞ新発見!

流行りのアレンジに、きれいに修正された音楽は単純に楽しい!
聴きやすくて、覚えやすい!
でも、時々こういうのばかりでいいのかしら?て思う事もあるんです・・。
急に古い時期の音楽も聴きたくなる。
今年になってお気に入りのCDショップがつぶれたんですが、閉店する少し前にセールやっていて、その時にVan Morrisonを見つけて買いました。
これです。
フォークかロックかブルーズなのか・・
どのジャンルとも一言で言い表せない独自のものがあって興味深いです。
1968年て時代に凄いものを作られてたんだなぁと関心しましたよ!
昔の音楽を聴くという感じではなくて、むしろ新発見でした!
 ↓

Astral Weeks

Astral Weeks

Van Morrison - Sweet Thing