疲れ。

この頃、疲れがすっきりとれない。
無理してTOEICの勉強してアップアップなのに加えて、職場環境もイライラする事がイッパイ。
まぁ仕方ないんですが、気を抜かずに、でも追い詰めないようにしようというくらいに頑張ります。
とにかく事故を起こさない!
まずはそれ大事!

最近音楽聴いたりあれこれ開拓したり、新作情報を追ったりする気力もない事があり、無音で過ごす余暇が増えてる。
TOEICの勉強やってると自然とそうなってるこの頃。
今日は久しぶりに何か聞こう、と思ったけど、何が良いかも思いつかぬ。
最近ROCKを聴く気分じゃない。

これ懐かしいね☆今聴いてもいい!

Ritual of Love

Ritual of Love

この人ふつくしい
Karyn White - Romantic