気持ちさえない毎日。

これからの事、仕事も英会話もボランティアも全てが中途半端。
生活できて続けられる程度に仕事して、空いてる時間で好きな事出来るのは幸せだと思う。
本当にやりたいこと、やるべきことて何だろうか。
だんだん分からなくなってきた。
TOEICの試験だけ予定通り受けてみるけど、今のままでは酷い結果になりそうだ。
単純にモチベーションが上がらない。
自分に力量ないのにそれ以上のこと望もうとする、身の程知らずのバカであるだけ。
しんどいて言えるほど、しんどい事もしてないはずなんだけど。

これといって決定的に苦しい状況に追い込まれてるわけでもないのに、なんだかくじけそうな気分。
5月病でしょうかw

Simple Plan -Welcome To My Life

Still Not Getting Any

Still Not Getting Any