幸せて何!?

今日も暑かった!
9月になったというのに、夏日和はまだまだ続きそうな勢い・・
久々に実家に連絡して少し充実した休日かと思った矢先に、突精神衛生上悪くなる出来事がおこる。
ていうか私個人には何も危害はないからいいんだけど、やっぱり気分良くない事。
仮に進展しても心配は尽きない日が続くでしょう。
でも、それでも、どうにかして過ごしていかないといけません。



どんな自分になりたいか。

何に頑張っていきたいか。

目的や目指す事は、ほんの些細なことでもいい。

自分にとって充実させられるものになるなら良いじゃん。

くろちゃんとまったり過ごしながらw


「毎日が同じ繰り返し」
「つまんね〜」
「何か良い事無いかな〜」
「私は悪くない」
「悪いのは相手に原因があるから」
「悪いのは環境のせい」

そんなレベルの思考で何かを変えられるもんか!
自分の主張さえ通れば幸せなのでしょうか。
なんでもかんでも自分の主張ばかりを言い残して、思い通りにいかなかったら人や環境のせいにする奴は・・

一生、幸せになれません。

普通を続ける事は簡単そうで、難しい。

NIN - Everyday Is Exactly The Same

ウィズ・ティース

ウィズ・ティース