【毛皮反対】本当にお洒落で可愛いですか?

あんまり衝撃的な写真は見るのがコワいという声もあります。
でも、話すだけでは動物の地獄の様な痛みや苦痛を想像できるのかどうか・・
正直言って相手によっては疑問があります。

「売る人、殺す人が悪い。」
「自分だけ止めても意味ない。」
「肉食べてるのに毛皮は反対ておかしい。」

そういう意見もあるんじゃないかと思います。
「肉食べてるのに・・」という理由で
毛皮(リアルファー)を買って良いとは思えません。

毛皮にされる多くの動物が、檻に監禁され虐待を受けてます。
初めて檻から出される時は、毛皮を剥がされる時です。
意識がある状態で皮ごと剥がされて
激痛に悶え苦しみます!

そのあとはゴミとして捨てられるのですよ!
お洒落の為だけに!
それとも防寒に必要なのですか?
そう主張するなら、あなたはどれほどの極寒な所に居るのでしょうか?
人間は毛皮がなくても防寒が可能だけど、動物には毛皮しかないんです!

毛皮は動物の為にあるのです。

初めて毛皮の実態を知った時から、6年間ほど不買を続けています。
売る人、殺す人だけが悪いのでしょうか?
買う人にも責任があるからです!

こちらを見てください。
きつね(フォックス)の場合。
  ↓
こんなことされる為に生れてきたのですか?

この子の目をみてほしい。

口と肛門から電気ショックを与えられて殺されるきつね。

考えてほしい..
毛皮製品を作られる工程が本当にお洒落に必要ですか?



これらは地獄のような痛みと苦しみに悶えながら死んでいった動物の死体。
本当にお洒落で可愛いですか?
本当にあなたが望んでいる事ですか?

よく考えてほしい・・
あなたが欲しいと思っている毛皮(リアルファー)は、
この子たちのお母さんかも知れない。