過疎地になったブログから久しぶり〜

このブログは最近過疎地状態。
今やもう一つのブログの方がメインです。
こちらの方が大事にきまってるやん!!
こっち見てね☆
    ↓
◆くろちゃんのBlog
http://blog.livedoor.jp/tama9190tr/

最近はむやみにCD買う事も自粛してます。
ライブも二月に行ったきり・・
気分良く楽しく過ごす時間は大事だし、生き抜きも必要だ!
なんていうか・・

感性がー!アートがー!表現がー!

て言っても、何かを変える力になるかどうかは別物。
自分で何かをしなければ成長しないし、変えられません。



人生は


楽しもう、楽しもう、楽しもう、楽しもう!!



だから


楽しい事、楽しい事、楽しい事、楽しい事!!



そんなん、もう聞きあきたわ!!


最近気がついた。




楽しい時間=有意義な時間とは言えません。



自分の快楽的欲求のレベルでしか考えられないから、
世の中ががどんな状態になってるのかも無関心を貫いて、
自己中心な人間になってることにすら気づかない。

そういう生き方に魅力を感じないんです!

もっと早く気がついてたらよかった。。
今ある生活と置かれてる立場の中で何ができるのか。
もっと冷静に分析できてたら。。
今更遅いけど、遅くても気がついてよかったと思う。

英語の勉強もがんばらな。
動物の為に。
暇つぶしとか、趣味なんてことで終わらせるわけにはいかない。
くろちゃんの仲間の為に、今起こってる問題を理解するためには英語も必要なんです(TT)
グーグル翻訳機に頼れば英語が出来なくても理解できるでしょう。
でも、私は自力で理解したい。
今のペースでは英語力がそこまで身につかないだろうと思うけど、
少しでも理解できるところに近づきたい。
だから英語の勉強やりなおしだーーー!!!!!

こんなこと書いていても、機会があればライブは観に行くんだろうなww
意思の弱いヘタレちゃんですが、意義あるものに変える努力をしたいです!

最近買ったCD。
VIsions/Grimes

ヴィジョンズ

ヴィジョンズ

Grimes - Genesis

彼女も来日してたみたいですね。
一度はライブで見てみたいと思ったけれど行けませでした。
いつか機会あればまた☆