友達を超えて。

友達=自分の良き人間関係とは言い切れません。
一緒にワイワイ楽しめたらOKなだけ。
社会的に精神的に人間としての成長は仲良しごっこだけでは得られない。
仲良しブループとは違うけれど、目的もって何かをしようとしてる人達。
自分にない知識を持っていて知恵を与えてくれる人達。
気にいらない部分も持ち合わせているかもしれないけど、その人の持ってる個性や生き方から見習いたいものを持ってる人。
友達て思ってた人に限って、ただ自分が楽しければいいだけのエゴイストの集まりなのかもしれない。
自分にとって何が有意義で、価値ある時間になるのかを大事にしようと思う。

さて気になる新作情報。
8月にTRAVISのNew Albumが発売されます。
先に新曲のPVが届きましたw
Travis - Where You Stand

早くアルバムききたひ♪