結局ねぇ・・

昨夜はワールドカップ関心日記を書いたけど、起きてTV観ましたとさw
ハズバンドが起こせというからやむを得ずw
ちょうど1点目いれた所を観たのよ!
奇跡的なタイミングでよかったんですがアンディも途中で起きてきて、ハズバンドとおいらと川の字でTV観ました。
でも、アンディは飽きてしまって途中で場所を移動してフテ寝w
睡魔も襲う中、後半戦の途中からうたた寝・・
起きたらちょうど終わった後で、3ー1で日本の勝ちを確認!
そしたらハズバンドもzzz・・・状態で、観てねーじゃん!
「ちょっと!3ー1で日本が勝ったで!」の一声で奴も起きました。
そしてアンディは、餌欲しさに喉鳴らしておいら達の所に近寄りそれぞれの顔をペロペロ舐めたり、部屋徘徊して遊んだりとやりたい放題ww
ようは餌欲しさに必死なんでねw
サッカーは動きがある映像だから動体視力のいい猫は観るて聞いたけど、アンディは無関心でしたw

A Weekend In The City

A Weekend In The City

活動休止中のBLOCK PARTYのアルバム(2007年発表)
2009年は単独来日を行くつもりにしてましたが一度延期になりました。振替公演も決まったんですが、その振替が中止という落ちになり結局払い戻しの手続きしたのを思い出します。その後しばらくして休止活動の発表もあり落胆。近況は詳しく分かりませんが、Voはソロで新作発表するみたいだし、Drの方は新たにバンド結成してるみたいです・・期間限定なのか無期限なのかどうなんでしょうかねぇ?
また復活はあるのかしら?LIVE観たかったなぁ。

今朝はハズバンドを起こす時間まで二度寝はしないで待ってましたw
だいたい7:15〜20分くらいに起こしてるんでねw
Bloc Party - Waiting For The 7:18 LIVE