予習ができてない

サマソ二に行くというのに予習ができてない日々。

なんとなく聴いたことあるものを中心に観るからいいけど、ほとんどはCD垂れ流しか、ぼや〜とiPod聴いてるんで、

いつのまにか終わってるんですよw
最近はアンディとのお別れのショックから、厳密に言うとアンディが帰ってこなくなった時から10日間以上は音楽なしの生活でした。
この春から気になるアーティストの音源はゲットしてきてたんで、聴いてたけどボヤーとしか覚えてない..

それからJay-ZのCDて「キングダムカム」しか持ってなかった!
動画で視聴していきます。
でも、どれだけ聴けるかな・・スンマセン。

大阪二日目参加。
当日はこんな感じで観れたらいいな♪
  ↓
FACT→3OH!3→ALL TIME LOW→DELPHIC→PASSION PITNICKELBACKJAY-Z
特にDELPHICから先が楽しみ!

アンディ、ずっと寂しさは残るけど元気になってきたからね。
サマソ二で弾けてくるけど、ちゃんとアンディの事は考えてるんで心配ないよ!