デザイン変えたよ!カプセルも届いたよ☆

今日からデザイン変更!
そしてこんなカプセルがあり発注しておいたら届いた!
    ↓

結構小さいものの、ペンダントとして使うのは微妙かな・・
ていうか結構可愛い☆
アンディの毛を入れました。
アンディにいつか会えるよね。
虹の橋があるのを知ってから、少しは気持ちが整理できるかと・・
それでもまだまだ悲しみは癒えないんですよね。
でも毎日元気に過ごしていかないと。



キジトラ可愛いww何とも言えない表情がww
    ↓
"Mother Nature" / Rocketman (ロケットマンふかわりょう) ---"The Whispered Talk"


こちらはまじめに音楽してます。何気に好きだ。
    ↓
Rocketman-dancemusic

ベスト盤だけ聴いてますが、これから他の作品も聴いてみようかな。

thank you for the music !

thank you for the music !