UNDERWORLD (ZEPP OSAKA 2010.10.6)

2010.10.6、UNDERWORLDの大阪公演参加。
写真は前座を観てる時の会場内。これじゃ全然わかんない・・

同行者との合流時間を早めにしたもんだから、長いこと時間つぶしに付き合ってもらう事になり迷惑かけてしまったです(^^”)
19時開場、前座のDJタイムが80〜90分位。
これが聴くのもきつかったし、待ち時間は試練でした。

そしていよいよ20:20頃UNDERWWORLD開演!!
待たされた分テンション↑↑↑
カールの不思議なダンスを生で観たのも初でした!
どういえばいいか・・テツ&トモの何でだろうダンス、もしくはアホの阪田の動き、クネクネ横歩きと・・後ろから二つ目のバーの所から全体が観える最高の場所でしたが、会場に響く皆の奇声ときたら尋常じゃなかったw
最前列のような舞い上がりで、シラフなのに異常な興奮状態に突き上げられました!
意外とScribbleが盛り上がって、CDで聴く印象と違いLIVE後に余韻を残す存在に変わりました。
映像と照明と音響の全てがパワー全開で会場をつかんでました!
Born Slippy Nuxxは「ギガ!ギガ!・・・・」も脳内から離れないし、久しぶりのに完全燃焼と廃人状態を体験した最高の時間でした!

UNDERWORLDセットリスト>
ZEPP OSAKA 2010.10.6
1. Downpipe
2. Always Loved A Film
3. Nu Train
4. Two Months Off
5. Scribble
6. Bird 1
7. Rez/Cowgirl
8. Between Stars
9. Diamond Jigsaw
10. King of Snake
11. Born Slippy Nuxx

※encore-
 Dirty Epic
 Moaner

これ聴くと始まった時のテンションが再びw
音源は持ってないけど動画だけ確認した。
Mark Knight & D.Ramirez V Underworld-Downpipe