TVに騙されないように・・

これ観なきゃ☆

TVもデタラメ。
みんな、いい加減に目を覚ませって!

今月はATARI TEENAGE RIOTのLIVEに行ってきた。
もっと早くにBLOGに書くはずが・・
また落ち着いたら更新しま〜す。

今日は駄目人間な休日してました。
何もやる気なくて体も動かずに寝込んでた。
くろちゃん(うちのにゃんこ)が添い寝してくれてました。
でも、くろちゃんが久しぶりにゲロは吐いてしまい、こたつ掛けを洗濯しなければいけないはめに・・w
夕方前に焦って動き始めて、簡単に片付けして夕飯作ってましたとさ。
これ聴きながら気分高めましたよw♪

I'm With You

I'm With You

日産エルグランドのCMに使われてる曲からテンションあがるっす!!
この曲、つかみ良すぎ!!
Red Hot Chili Peppers - Monarchy of Roses

これが日産エルグランドのCMw♪