ATARI TEENAGE RIOT at FANJ TWICE (2011.11.18)

最近曲のタイトルが覚えられなくなりました。
聴き覚えあっても思い出せないのですよ・・泣
どの曲がどうていうのは最近ライブレポだけでなく普段の会話でも厳しいですw

遅れましたが、先月ATARI TEENAGE RIOTのライブ行きました!
モッシュにダイブ、サークルが揃った白熱した会場となり、熱気でサウナ状態の中で消耗しました!
壁側に避難してもはじかれ押され、そこにアンプから乱射される音の圧に耳キーンな状態で、これでもか〜て言うくらいにエネルギー消耗するライブでした。
だって、普通にCD聴きこむだけでもエネルギー要るのにねw
んでもって、ステージ上の三人のスタミナの凄さも半端ねぇ〜!!!

セットリストは勝手にコピペさせて頂きましたw


1.Black Flags (Tony Senghore remix)
2.Waves of Disaster (Instrumental)
3.Activate
4.The Only Slight Glimmer of Hope
5.Black Flags
6.Shadow Identity
7.Into the Death
8.Too Dead for Me
9.Atari Teenage Riot
10.Sick to Death
11.Midijunkies
12.Get Up While You Can
13.Re-Arrange Your Synapses
14.Is This Hyperreal?
15.Codebreaker
16.Blood In My Eyes
17.Speed

                                                                                                • -

18.Collapse of History
19.Revolution Action



こちらは海外のLIVEの様子ですが、こんな感じでどこでも白熱するんやね。
Atari Teenage Riot - Activate - Into the death - live @ the Electric Ballroom London 12.05.10