待ちましょう。

これというネタなく更新。
今年、サマソニで来日予定のケシャ嬢のデモ音源がブラーの曲をネタにしてるとか何とかかんとか・・
聴いてみたけど、途中の「Woo♪Hoo♪」てところの事を言ってるんですかね。

その部分がインパクトあるから目立ってしまったんじゃないのw
この子てPOPなだけでなくて、ハングリーさとロックを感じるんです。
そういう意味で嫌いになれないですねw
新作はロックなテイストが期待されるのかな。
新作出来るまで待ちましょう。



で、元ネタのブラーの曲がこれ。
ギターかっこいい!!
久しぶりに聴いたらテンション上がるw♪
Blur - Song 2
(

バスティン+ドローニン

バスティン+ドローニン