この人だ〜れ?知ってる人いてる?

私が好きなシンガーソングライターと言えば、カナダ出身のコリー・ハートです。
今は音楽シーンでみる機会がなくなったのが非常に残念ですが、音楽は彼の人生で欠かせないものであり、何かの形で関わってるであろうと(妄想の範囲ですが)思ってきました。
去年、ある女性アーティストのファーストアルバムをプロデュースしたとの情報を得て、コリー熱が再熱というか・・にわかにWebサイトやFacebookをチェックしました。
コリー・ハート
http://www.coreyhart.com/

コリーがプロデュースしたアルバムがこれです。
Title: Walk in Beauty
Artist:Marie-Christine

彼女の詳細を知らないのですが、こちらで確認してください。
Marie-Christine
http://mariechristinemusic.com/


国内では発売されてないので、カナダのRhinoRecordsにログインしてみた。
パスワード取得に成功してカートに入れるまでは出来たけど、購入手続きでエラーの連続で残念。
なんとしてもフルで聴きたーい!!と思ってたら、いつの間にかiTuneでダウンロード購入可能になってた☆
http://itunes.apple.com/ca/album/port-au-prince-remix-single/id530331980
迷わずポチッとなww

ではシングルカットされてるこの曲を貼り付けます。
どうぞ♪
Marie-Christine "Port-au-Prince" Official Music Video