要らないもの!

毛皮は動物の為だけにあるのです。
動物たちにとって体を保護するものです。
それを奪ってまでしてオシャレしたいですか?
バカですか?
コート、ジャケット、アクセサリーや小物など色んなものに使われてる毛皮。
本当に必要ですか?


■毛皮の残酷さとは
http://www006.upp.so-net.ne.jp/animaroom/sub7.html

■毛皮の実態?「養殖編」

まさかこんな残虐な事が行われてたとは・・ショックでした。
知っていたら、買いたいと思う?
毛皮の作られ方を知ったのは別のここに貼り付けたものとは違うものだったけど、ショックが大きかったです。
恐ろしい地獄の様な光景で、どう表現したらいいか分からに位に残酷だった。
それ以来リアルファーを使ったファッションやアクセサリーを見かけても買いたいと思わないし、今は可愛いとも思いません!
自分のオシャレに毛皮は要らない!!

締め切りは9月30日までです。
ファッションの為に殺される動物を助けてほしい。
そう思われたら寝る前に署名をお願いします!
  ↓
http://www.no-fur.org/campaign/detail/banfurfarming.html

そして、これから秋・冬にかけてリアルファーのファッションやアクセサリーが店頭に多く並ぶでしょう。
毛皮の実態を知っても買いますか?
これ以上、自分の贅沢やオシャレを理由に動物に酷い事をする事に加担するのですか?
もうヤメにしませんか?