【拡散希望】お願いです、助けて下さい、、

拡散希望】お願いです、助けて下さい、、「毛皮製品になる為に地獄の日々を送り続けている動物達の為にできること一覧」
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-857.html

リアルファーがあちこちで店頭に並ぶ季節になってきました。
私にとってはそれらを見ても
「可愛い〜」「これ欲しい〜」て思うことは今後一生ないでしょう。
私は毛皮を扱ったコートやジャケットなど来ていた時期もありました。
襟元や袖ぐりやフード等にも使われてるファーの部分も残虐な方法で動物たちが殺されてます。
ただのファッションの為に。 

よく出回ってるラビットファーの姿を確認してほしい。


本当にファッションの為の毛皮が必要ですか?
それを見て「可愛い〜」てまだ言えるのですか?
毛皮はに動物の為にだけあるんです!

勝手に抜けた毛を集めたり、自然に死んでいった動物の毛皮を剥がして集めたものではありません。
実態を知らなかった時は何も思わずに店頭に並ぶファーを見て可愛いと言ってた当事者でした。
でも毛皮がどれだけ残酷かを知ったら「可愛い」とか「欲しい」とは全く思えません。
今は店頭に並ぶファーをみかけるたびに、毛皮をはがされてで苦しむながら死んでいく動物の姿とボロボロになった動物の死体の画像が思い浮かぶ。
自分が買うたびに毛皮製品の為だけに殺される動物が増える。
これ以上犠牲にしてまで、自分のオシャレを楽しむ必要はない。