無関心という罪。私たちが出来ること。

毛皮反対デモ、京都11/3決定!
詳細はこちら。
  ↓
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-911.html

私も休みで用事なければ行きたい。
でも、休み取れるかどうかが一番の難関。
休みが取れなければ、あきらめますが、気持ちはデモを一緒にしようと思います!

私も買っていたことあるし、知らなければ今も店頭に並んでるファーを観て
可愛いファッションのアイテムとしてみてると思う。
でも、実態を知ってからは買う事を止めようと決心出来ました。
実態を知れば、残虐な方法で殺されて毛皮にされた動物の死体しか思い浮かばない。
それで、リアルファーの商品みて可愛いて思う事は二度となくなりました。

買う人がいる限り残虐な行為で殺される動物は増える。
リアルファーが売れると次から次へと秋、冬の新作で作られる商品の為に殺される動物が増える。
リアルファーを買うという事は、オシャレだけの為に動物を殺す事に加担するという事。

どうすればいいの?
簡単です。
買わないとう選択をするだけ。

オシャレの為のリアルファーは必要ですか?
リアルファーがなくてもオシャレは出来ます。

それでもファーを身につけたいなら「フェイク」でいいやん!