ノーファー宣言!

自分の言いたい事を遠慮なく主張できるのはやっぱりココ。
でも、リアルに知ってる人たちが読んだら引くだろうなw
「毛皮反対!てギャーギャー言ってるよ。」
「また書いてるわ。」
多分そういう印象でしかないかもね。。

熱心な動物愛護ではないしベジタリアンでもない。
そして、リアルファーを買っていたこともあるから矛盾している主張だと思う。
でも、ただのオシャレやファッションだけに、無意味に動物が大量虐殺されてるという実態を知ってからは買うのは止めました。

ファーはオシャレに必要ない!
フェイクファーがあるではないか!

オシャレの為だけに全てを奪われて殺される命の事を考えると、絶対にこれ以上犠牲になる命を増やしたらいけない。
本当に買っちゃいけない。

だから「ノーファー」でいきます!


これを主張していく事で友達が減る可能性もあるかも知れないけど、昔の私とは価値観が違う。

ずっと黙ってこれ以上、自分を殺すのはしんどい。



今日はオシャレでクールな音を楽しみます♪
Dudley Perkins-Come Here My Dear

Expressions/Dudley Perkins

Expressions

Expressions