一生分かりあえないもの。

仕事に行くたびにストレスが・・

どちらの言い分が正しいかどうかというジャッジは出来ない。

中立の立場に居ることの難しさときたら、思ってた以上にストレスかかるね。

でも、多数で一人の人をターゲットにしてごちゃごちゃ悪口言って、それを無関係な人にまで巻き込むのはよくないよね。

両方の言い分聞くと、どちらも相手が悪いってことになるんだよね・・

仕事場で相手の悪口を言いかけてるから、見かねて注意した。
「皆でよってたかって言うのは止めときって」とね。

そこで、事情を聞いてみたら、それなりの理由と行動があったみたいなんだけど、両者の人間関係も信頼関係も崩壊してると思った。

言われる方も難ある性格が悪化する事態を引き起こしてるし。

このままでは修復できない。

一生分かり合えないんじゃないの?w

あ〜イヤダ。

こういう状況で、中立でいるって本当にきつい。

今回初めて見かねて注意してみたわけだけど、本来なら私じゃなくて役職者がすべきこと。

両者の言い分を聞くべき人は私じゃない!

本来は役職者のすることだ。

何よりも仕事に支障が出た時に利用者に影響でたら申し訳ないもん。

それを懸念するだけ。



Only Shallowってタイトルだけみたら、まさに私の性格そのものww
何事も「浅はか」で、自己嫌悪な毎日ww
  ↓
My Bloody Valentine - Only Shallow

ノイジーなギターとふわふわした気だるい歌声がイイ♪
来年2月の来日公演が楽しみ☆
Loveless/My Bloody Valentine

Loveless

Loveless