無言のアピール!

こんなのデザインしてみたよ☆

自分で初めてオリジナル缶バッジを作成なんて。。
人生初!
この冬の記念に作ることにしたぜ☆
我ながらイイ感じww♪

自分だけにと思ってお試しに一つだけの予定が・・
10個以上じゃないと受け付けてもらえない!
でも、最低50個からしか駄目な所が多い中、10個はまだハードル低い。
知りあいや家族にちょこっとあげようかなて気分になる数☆

けっこうシンプルで控えめなアプローチだから、バッグなどにつけても抵抗ないと思うんです。
ここに毛皮反対してる当事者がいるて言う無言のアピール。
それでもかなり控えめ。


そして11月3日は京都で初の毛皮反対デモが行われます。
 ↓
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-911.html
私も行きます。
デモ参加そのものも人生初体験。